2015年12月2日水曜日

昭和の森へ行って来ました

11月末の昭和の森です。今まで第2日曜日の自然観察会と病院の検診日の帰りの、
月に2階行っていました。先月からは検診日に1度だけになりましたが、あいにく検診日の
天気が悪く結局天気の良い月末に写真撮りに行ってきました。
何に使う写真かと言うとデジタル写真販売に応募するためです。



一番の驚きは水仙が咲き始めていたことです。でもそんなに早くは無いでよね。
自然観察会12月にはいつも綺麗な水仙が咲いていましたから。
下夕田池には冬の渡り鳥は来ていませんでした。
イロハモミジの紅葉は進み過ぎていて綺麗な写真は取れませんでした。
胃腸はきれいな黄色に黄葉していました。イチョウの写真は応募出来ます。


昭和の森の11月の末
昭和の森のホームページ
昭和の森自然観察会14年11月
里山薬蔵DrugShop
デジタル写真販売:BigTree

0 件のコメント:

コメントを投稿