2011年6月24日金曜日

名札の下地処理

以前自然塗料オスモでテストした時は、文字がにじんで使えませんでした。
昨年のDIYショーでオスモさんコーナーの営業マンに滲んで使えない事を話すと、
ショウルームでもう一度テストをしませんか?と言われたので、昨年暮れ
昭和の森自然観察会の年間予定を決める時に手を挙げ、名札付けの予定を
勝ち取りました。そこで早速連絡を入れ、ショウルームへ行きました。
新宿御苑近くのショールームでテスト塗りをして頂きました。




乾燥後送って頂いたので、早速テスト書きです。2回塗りと1回塗りをテストしています。
テストの結果は写真の通りです。2回塗りは墨汁を弾いてしまいました。
1回塗りは使用出来ます。前のテストはペンキの選定が悪かったのでしょう。
名札下塗りテスト
フォトブックを作る
マウスコンピューターセミナ
郵便局の通販紹介
交流写真展野草

0 件のコメント:

コメントを投稿