2012年7月30日月曜日

昭和の森で雉の写真が撮れました

7月の昭和の森の自然観察の日も地上を歩いているのを、
見かけました。この暑さなの中、8月の参加者カード用の写真を撮る為昭和の森へ
行ったら、地上を歩いていました。暑さを避けるためか、梅林の砂地にしゃがんでいました。
近づいても中々動か無いので良い写真が撮れました。



参加者カード昭和の森の自然観察会に参加してくれた方に付けて貰っているカードです。



8月のテーマがトンボで、10月のテーマがキノコです。沢山の参加者が見込めるので、
受付のとき3班に分けようと思い3色にしています。キノコ別やトンボ別にすつと、
家族で参加したとき同じ種類になってしまうので、考えました。
特にキノコの観察会は朝10時開始で、午前中キノコ取で、午後から名前合わせとの事です。
詳しくは昭和の森の管理事務所に問い合わせてください。
昭和の森のホームページと昭和の森自然観察会のホームページです。


昭和の森のホームページ
千葉市の昭和の森のホームページ
昭和の森自然観察会
ブログ昭和の森自然観察会
キジ
美人モデルの通販オットー紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿