2014年11月29日土曜日

昭和の森のくすのきの実がストック写真に

今月も余り良い成績では有りませんが、1cmに満たないくすのきの実が、



3枚ストック写真に残りました。木に付いている写真も1枚ストックされました。
昭和の森で撮ったオオハクチョウはストックされましたが、花見川河口の、
ヒドリガモはNGになりました。

FaceBookに使える写真素材のサイトに4季でエアベル写真を追加しました。


里山フォッター陳列写真
NGパレット11月
クスノキ
オオハクチョウ
Facebookヘッダーに写真素材使えるサイト
手作りPhoto年賀状の為のはがき紹介サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿